Petreny
2021年10月12日 オフ 投稿者: wpmaster

ぺトレーニワイナリーについて

ペトレーニ家の歴史とエゲルワイン地域の関係は何世紀も前にさかのぼります。文書によると、ペトレーニ家は1600年代初頭からぶどう栽培とワイン製造に従事してきました。
ワインに対する尊敬と愛情、良いワイン造りのための情熱は父から子へと受け継がれていきました。そして、ペトレーニ家で伝えられてきたワイン造りの伝統と知識はペトレーニ家にとどめておくのはもったいない。もっと多くの人に飲んでいただきたいという方向性に繋がっていきました。
そして2001年、ワイナリーとしてのペトレーニが設立され、何世紀にも渡ってきたワインの伝統と想いは、今もたくさんの人に愛され続けています。

「私たちは、本当に良いワインは、慎重な栽培によってできる高品質なぶどうからできると確信しています。成熟した健康的なブドウは、可能な限り純粋な条件下で、自然で伝統的な技術を使用して発酵されます。
ワインの製造は、伝統的なオーク樽と清潔で温度管理もしっかりされたワイナリーで造られています。私たちは、多くの消費者に、私たちのワインの果物味と、何世紀にも渡るこの土地の土壌、そして気候の風味を知っていただき、好きになってほしいと願っております。」
その他
エゲル
ワイナリー